« ホームパーティー | トップページ | 里芋堀 »

2011年11月11日 (金)

謎の人形??登場

11月1日

「ツーリズムリレー会津」は地元の若者たちが

異業種連携しているグループです。

町の文化祭で開催される「ばんげマルシェ」の

相談会にお呼びがかかりました。

「野菜釣り」の出し物を提案していたからです。

秋野菜を袋に詰めて、釣り竿に見立てた竹の棒に

フックをつけ袋を吊り上げるのです。

1回300円で、袋の中には当たり券が入って

いて、景品がもらえるというわけです。

その景品が、コメロンのメロンとO君のアルス

トロメリアの花束とター坊の磐梯サイダー6本

セット等などといった具合に決まりました。

盛り上がるかな??

若者たちお決まりのお夜食タイム「カップ麺」

お湯を入れたら、私の知らない人形が登場です。

何と、蓋がめくれ上がらないように押さえる

ための物だって!!

Dscf0807

暖まって3分経つと色が変わったりするのも

あるらしい・・・

世の中知らないことだらけのおばさんでした。

|

« ホームパーティー | トップページ | 里芋堀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54803/42963141

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の人形??登場:

« ホームパーティー | トップページ | 里芋堀 »